iPadminiはiOS7にアップデートしない方が良い

iOS7が公開されていますが、皆さんもうアップデートしましたか?
モッサリ感があり、重いと言われていますが、基本的な操作に慣れれば使いやすーい・・・と言うレビューが結構多いですね。
iPhone5S以外に、iPadやiPadminiもiOS7にアップデートしたい訳ですが、やはりレビューでは問題ないとなっています。
と言う事でアップデートした訳ですが、感想として辞めた方が良い。
まず重い、次に重い、更に重い…最初は大丈夫ですが数分で激重になります。何が問題ないのだろうか…
そして私はブルートゥースキーボードで文字を打っていますが、チャタリングが酷すぎ…いやコレ駄目でしょう。イライラが半端ないです。
軽くなる設定など意味がなく、確実に重くなりますのでiPadminiに入れるのは危険。
サファリの仕様も変わったので、表示できないファイルもありました。
そろそろ発売予定のiPadmini2を手に入れるまではiOS6のままの方がストレスは溜まらないでしょう。
一つだけ良い点は、アプリが強制終了する事が少なくなりました。
レビューはちゃんと書いて欲しいなぁ。
iPadmini2購入の際は実機を触ってから決めたいと思う。これは酷い。