ポール・スミスがDINO JUMPERと言うゲームアプリを配信、かなりブッとんでいる

日本でも人気のファッションブランド『ポール・スミス』。
そのポール・スミスが何故かゲームアプリを配信したそうで、ゲーム名はDINO JUMPER。
無料ダウンロードで、「ポール・スミス」がつくったモバイルゲームをいますぐ遊ぼう!
http://www.pen-online.jp/news/culture/paul-smith-game/
ゲームなのか実写なのか分からない程綺麗なグラフィックとは真逆で、私がゲームを始めた頃の様なレトロなゲーム。いやそれ以下かも知れない。
まず言うだろう言葉はクソゲー。
DINO JUMPERですので、主人公?は恐竜・・・
その恐竜が横スクロールでジャンプしたり敵を避けたりして行くクソゲー。
更にレベル2では恐竜がローファーの上に乗って移動し、ローファーを撃ち落とすと言う意味不明でブっ飛んでいる・・・レベル3は靴下・・・
そして、コンボイの謎レベルに激ムズである。いやそれは言い過ぎか・・・
何故こんなゲームなのかと言うと、ポール・スミスの2016-17年秋冬の服に使われているモチーフだそう。
かなりネタ要素満載になってしまっているが、友達との話題作りには良さそうだ。