PSVRの再販日はゴールデンウィーク4月29日、本体よりソフト選びの方が難しい

PlayStation®VRの追加販売に関しまして
2017年4月29日(土)より一部の販売店様の店舗やECサイトにてPlayStation®VRの国内での販売を実施いたします。
販売を行う店舗やECサイトについては、本ページでご確認ください。
http://www.jp.playstation.com/psvr/shop/index.html

PSVRの再販日が4月29日土曜日とSIEが公式で発表しています。
未だに人気が継続しており、再入荷再販即完売の強烈コンボが発生していますから、PSVRが欲しい方はゴールデンウィークを有意義に過ごす為にも是非手に入れておきたい所。
しかし、PSVR本体よりも難しいと感じるのがPSVRコンテンツ選び。
確かにソフトを買わなくても楽しめるPSVRは魅力的で、動画を観れる環境で有れば特にソフトは要らない場合も多々ある。無料コンテンツもあるし。
現状PSVRで人気が高いのはサマーレッスン・・・もう直ぐ夏ですからねぇ・・・
ソフトに比べてPSVR本体の供給が進んでいませんので、ソフトの価格割引が準新作でも30%位と結構デカイ。
ソフトを選べるのは良いが、ソフト選びは後回しにして本体手に入れる事に集中した方が良いでしょう。
どうしても欲しいと思えるキラーコンテンツが今の所不在な気がする。