【DQMSL】黄金の巨竜でイライラし過ぎて禿げそうだった・・・運ゲー

毎週巨竜をぶっ倒していますが、最近サイレント修正されており、以前の様な確実なパターンでも運によって左右されてしまう運ゲーになっています。
赤、緑、白迄は基本的に失敗は無い。
だが黄金、オメーはダメだ。
1戦目 マーズフェイスとヒーラーのみ落とされてベギラゴンで全滅。
2戦目 やはりマーズとヒーラーのみ攻撃の全滅。
3戦目 ヒーラーターン終了後にマーズを落とされてイオナズンで全滅。
4戦目 しょっぱなマヒャドと痛恨連発で3人死亡・・・全滅。
5戦目 マーズにおうだちからのマポレーナの痛恨からのベギラゴンで全滅。
6戦目 まがまが入らずグダるがマーズにおうだち、が、マジックアーマーの痛恨からのイオナズンで全滅
7戦目 マーズにおうだちも黄金の痛恨で即死からのベギラゴンで全滅。
8戦目 まがまが入らずマーズ残してイオナズンで全滅。
9戦目 まがまが入らずマーズにおうだちもマジックアーマーの全体攻撃からのベギラゴンくらい全滅。
10戦目 余裕でクリア・・・
なんだこれ・・・
黒鉄はプチマで基本失敗は無い。
だが聖竜、おめーはダメだ。
以前にも投稿したが、これ迄はゾーマ2匹が先制してクリアパターンが聖竜が必ず先制してロボと牛呼ばれてクリアが困難になっていました。だからここ数週間やっていない。
しかし、あまり話題になっておらず俺だけ?と思って聖竜に久々に臨む。
あっさり一発でクリア・・・
なんだこれ・・・
結論。
ただの運ゲーでした。
サイレント修正は都市伝説でした。
ちなみに福引で竜は1匹でした・・・(;∀; )
巨竜44まで後赤だけ7枚足りない・・・