【DQMSL】やっぱ紅の巨竜でなかった・・・

久々にDQMSLログイン勢から抜け出して、みんぼうも上手くいって、GPも以前同様に討伐隊でテキトーにやっていたらオーディン行った。
GPは基本テキトーの討伐組で充分。ゴールデンとか今回見たいなオーディンレベルで充分満足です。
もう以前の様な楽しい感じはないなぁ・・・どいつもこいつも固有特技以外で萎える。
しかも全力タネ振りしている奴を見るともぅ・・・
更に会心率とか色々とGP調整している感覚が有る。偶然にしては出来すぎている。
もちろん相手だけでなく自分に有利にタイミングばっちりで出る時も多々ある。
相手メタルパーティーでコッチは2匹になって、相手が舐めプしてきたら、こっちの2匹の通常攻撃全部が会心で勝った。
明らかに格上の相手に混乱持ちが何故か早く動いて、しかもほぼ全員に効いて、でも相手が3匹、こっち2匹で終わったと思ったら、その内の1匹が混乱しながら相手パーティーを全滅させるとかいう一人で笑ってしまう案件もあった。
まぁ何気に笑ってしまうのでいいけど・・・さすがにちょっともうドラクエではないな。
という事で残っている25枚の竜神王ふくびきを・・・
3匹しか出なかった・・・しかもやっぱ紅でないし・・・もうだめだこれ・・・
続くかどうか分からないけど、多分完成は1年後っぽい・・・

DQMSL

Posted by game