老害は本当に哀れみの対象、上手くスルーしましょう

2019年1月27日

老人の中でも忌み嫌われている老害と呼ばれる方々・・・とてもシニアとは呼べないが可哀想な存在なのです。これは年功序列の成果なのか何なのか、とても怖いですよね。

先日は駅のホームに並んでいたら、急に絡まれてしまった・・・
最初何を言っているのか理解できなかったのですが、どうやら何時も自分が並んでいる場所に私が並んでいた事にご立腹な様子。

あんた何で真ん中に立ってんの?と言っていたらしい。ちなみにアホみたいに真ん中に立ってない・・・

2列で並ぶなのに何で真ん中に立ってんの?
真ん中じゃないし貴方がコッチに並べば良いんじゃないですか?多少口汚く罵ってしまったが・・・

まぁ普通に接してスルーしてみたら、まぁ良いやだとさ・・・私ももう辞めましょうと言ったら、ウンだとさ。

多分イライラしていんでしょうね・・・でも全く無関係で何もしていない他人に当たってしまうのが老害・・・可哀想に・・・

と言うか超絶久しぶりに絡まれてしまった・・・なんかもう恥ずかしいからヤメテー

あれをコッチがテンション上がっていまうとトラブルに発展して下手すりゃ相手死亡の逮捕案件でしょうから、上手くスルー出来るスキルを身につけておいて良かったです。

ものすごい酒臭かったし警備員の制服来ていたので・・・まぁ察してしまいました。

これから年末年始で、同じ目に会う可能性も高いですから、
『もう辞めましょう?』
この言葉が言えるようにスルースキルを身に付けて置くと良いかも知れないですよ。

理不尽なクレームにイラッとするのは間違い無いですが、一緒になってギャーギャー罵り合うのは逮捕の足音が聞こえてきてしまいます。

大丈夫です。皆んなが悪くないのは私が知っていますから。

ニュース

Posted by game