どうぶつの森ポケットキャンプは奴隷システムらしい・・・

どうぶつの森スマートフォン版ポケットキャンプは奴隷システムで悲鳴とか言うアホ記事を見た。
あれで奴隷とか・・・他のソシャゲはどうなるんだ?
あんなもん配信される前からシムシティみたいなシステムである事は容易に推測出来たはずなんだけど・・・あんなもんでしょ。
あの程度のクエストなんて飼いならされた豚であるオタク達にしてみたら余裕過ぎてハナクソレベル。
他のゲームをやってみなさいよ、まじで鬼畜仕様だから・・・
しかも中途半端にやると、それまで集めた分が勿体無くて結局最後までやってしまうと言う泥沼にハマるオタクが多数いる。
側から見ていると何故辞めないんだ?と思うが・・・彼らにしてみたら生き甲斐だからね・・・仕方ないでしょ。メチャクチャ文句言いながらも指は動いていると言う無職だろうけど単純労働者のカガミです。
最近ではネットではメチャクチャクレーム投稿して他のユーザーをサボらせておきながらの自分は鬼の様に周回する奴まで存在している。子供のユーザー多いから仕方ないね。
コメント機能もなければ、チャットもなければ、スタンプもない。
殆どコミュニケーション取れないのに、あっ!こいつ子供だ!と分かってしまうのは何故なんだろう。
例えばアホみたいな行動しても可愛らしい。
ただし、放置野郎。オメーはだめだ。

ニュース

Posted by game