黒タイツのデニール・・・30デニール未満は黒ストッキングとか・・・

何だか良く分からないが黒ストッキングのエ口動画多いですよね。
その多くは全くもって何の魅力もない作りになっている。
黒タイツにはデニールによって名前が変わるらしく、以下ページに詳細が書かれていた。
「黒タイツ」の厚さ・透け感・機能性を比較!
http://news.livedoor.com/article/detail/14070395/
どうやら30デニール未満は黒ストッキングと呼び、30デニール以上は黒タイツと呼ぶらしい。
良く見かけるのは黒ストッキングですよね。
フェチ心としては濃いデニール数の黒タイツが好みなので本当に良かった。
時々、濃いデニール数の黒タイツ女子を見かけてしまうとドキッとしてしまう。
あんまり濃いと特に何も思わないが、微妙なテカリ具合が脚を綺麗に見せるのかな・・・
デニール数の比較表を見てみると70デニールや80デニール以上が、それにあたる様子。
フェチエ口動画で黒タイツ系で素晴らしいものは本当に少なく、これまでに3、4本しかない。
それらもエ口動画と言うよりもイメージビデオでHシーンは無い。足コキとか言う理解不能ジャンルでもない。破るなんて以ての外。
その数本はフェチゴコロを良く理解しており、スカートの奥にうっすら見える白下着がそそる感じに仕上がっている。関節や窪みのテカリ具合も非常にうまく撮影しており、ギンギンを抑える事は出来ない。
そう言えば股の部分の下着との空間も許せない。
体型に合わせて履くのはもちろん、股の部分がピッチリしていないと上記の関節と窪みのギンギンポイントが無くなるのだ。お尻もちゃんと割れ目に食い込むピッチリ具合でないと全くもって興味がなくなる。
そうです、シワと隙間はあってはならないのです。
ちゃんと体型が分かるようなピッチリ具合と程よいテカリ具合がフェチ心をそそるのです。
基本的にHシーンがある一般的なエ口動画には最早興味はなくギンギンにもならない。
何かエ口と下品を履き違えている作品が多く、どちらかと言えば単純にヤりたいだけの中国人向け、奇形エ口マンガ・アニメ見過ぎのキモオタ向けに制作を行なっている印象を受ける。
そんな一般的なエ口動画見て興奮できるほど枯れていないし、一般的なら彼女で充分満たされる。
上記の様なキモいフェチを彼女にしてもらう訳にもいかないからエ口動画に期待するのに・・・
黒タイツ以外のフェチ動画も増えている癖に全くヒットしないのも頷ける。ホントにヤることしか考えてないよね。ヤるシーン減らして上記のフェチコスしたまま愛撫で充分なのである。
スジやらポッチやらだけで盛り上がる意味を分かって欲しいね。
折角期待して金払って見てガッカリとか・・・考えられへんぞー。
DMMのコメント欄も面白かったのに、いつの間にかサクラだらけ・・・もうだめぽ・・・

フェチ

Posted by game