【DQMSL】GPでダメージが通らないチート臭い奴いません?動画撮っておいた方が良いね

今日の分のスタンプ回収するためGP3戦に臨んで来たのですが・・・どうにもチート臭い奴がいた。
相手のハーゴンにダメージが通らない。
0ダメージとかミスの表示もでず、ただこっちの攻撃・・・シーン、次のキャラの攻撃となる現象。
実は昨日バラモスまで一気に駆け上がった時にも何度か同様の事例があったのです。
それも決まってエスタークの必殺の一撃の時なのでよーく覚えている。
例えハーゴン星4で防御したとしてもエスタークの必殺の一撃+3でミスも何も出ズと言うのはバグかチートか、もしくは運営垢か?
1回だけならまだしも、こう数回も短期間で出会うと、ん?おかしいな?となる。
と言うのも攻撃が当たる瞬間、画面が少しズレる。前述の数回とも全部当たる瞬間にほんの少しズレたのでよーく覚えている。その他にも幾つか有るが、まだ確実ではない。
一応さっきの出来事なので、名前や称号、パーティーなど詳細を控えているが、これ動画撮っておいた方が良いですね。
気のせいであってほしいが大丈夫かな。
思い出した、昨日の奴はMP吸う奴トラップボックスだった。
あの時も同様に攻撃が当たる瞬間にズレた。
ズレルというより違う画面にすり替わった感じ。相手のキャラ自体の動きも止まっていた記憶がある。