黒タイツを色ムラなく綺麗に履く方法を福助が教えてくれる

黒タイツは濃いデニール数が好きな事は以前書きましたが、皆さんはデニール数はどれ位の黒タイツが好きですか?
黒タイツのデニール・・・30デニール未満は黒ストッキングとか・・・
http://gamelife365.wpblog.jp/article/456004885.html
黒タイツにはやはり白系パンプスとヒール、そしてボディラインが出るファッションが至高だと個人的に思っているが・・・街中で見ても何とも思わないので、出来ればIVで気分が盛り上がっている時に見たい。
濃いデニール数の黒タイツに白系パンプスやヒール・・・
http://gamelife365.wpblog.jp/article/456029241.html
見えるか見えないかのギリギリラインから覗く濃いデニールの黒タイツ。僅かに透ける白下着・・・うーん・・・変態だな。
さて、そんなフェチはどーでも良く、タイツを綺麗に履く方法を福助が教えてくれています。
タイツを綺麗に履くには? 福助「ウエストとつま先部分を持って、思いっきり伸ばす!」
http://getnews.jp/archives/1983103
黒タイツを色ムラなく綺麗に履く方法は、履く前にビヨーンと伸ばす事が望ましい。
特に30デニール未満のストッキングでは、色ムラが出やすいのでおススメの方法との事。
ふーん、そうなんですね。
で、福助の公式Webサイトを見ていると何やらデニール数イメージアプリなるものを発見。
これは・・・けしからんな・・・濃いデニール数の黒タイツが好みな事が確実なモノとなってしまった・・・
ただ透けモテと言うのはちょっと違うな。
最初から透けているのは全く興味ない。脚を伸ばしている時ではなく、関節を曲げた時に・・・一体何を語っているのだろうか・・・人それぞれだからね・・・すまんな。
いやしかし黒タイツを履く時はもっと上迄ぐいっと上げてください。
股間とタイツの隙間を無くしてください。見ている方も気持ち悪いが履いている方も気持ち悪いでしょ?
股間のYの部分が黒タイツによって超綺麗に見える事が望ましい・・・
うーん、もうダメかもしれない・・・