iPhoneに続いてMacBookのシェアも大幅に低下・・・高すぎるらしい・・・

iPhoneのシェア低下に続いてMacBookのシェアも低下している・・・
理由としては高額な料金が挙げられている。

まぁ、もともと市場シェアが1%程度だったMacですから元に戻るだけの話。

市場シェア1%程度だったおかげで、元々の状況を知らなかった新規ユーザーが気付いちゃった感じ。
やはり何も学んでいないと言うか・・・ワザとでしょうねぇ。囲い込んでから値上げパターン。

このままシェアが低下しても以前の1%程度よりは上回るほどMac信者は増えたと考えたのでしょう。
事実Macと言うかApple信者は増えただろうし・・・
教育分野に注力しているのも以前と同じパターンだし、以外とジョブズイズムを継承しているのでは?

日本人は適正な評価を下せないのでiPhone!Mac!でしょうけど、やっぱり外国人はあれ?これ変わってなくね?と言う感じになってしまいますよねぇ・・・

で、Samsung!HUAWEI!と言っていたら、排除する!となっていると言うね・・・こんなん笑うしかないでしょ・・・

さぁここで日本企業が一気にー・・・すまん全部事業売ってしもうた・・・

ダメだこりゃ!
チャンチャン・・・

???「行け!」
VAIO「ハイ!」

・・・ウーン・・・