移民反対のデンマーク、移民相が「デンマーク社会に不要ならデンマーク人に迷惑をかけるべきではないので新しい住所に移ってもらう」離島へ隔離を検討・・・

日本では外国人労働者の受け入れ拡大として、一応移民政策と呼ばれる入管法改正が可決しそうですが、これまで移民を受け入れて来た欧米各国が移民に反対姿勢になると言う・・・一体日本は何なのでしょうかね・・・

さて、その急先鋒となりそうなデンマーク。
デンマーク移民相であるストイベア氏がFacebook上に移民に関して忠告らしき事を投稿し議論を呼んでいます。

デンマーク、「不要な」難民の隔離を計画 無人島の施設に
https://www.cnn.co.jp/world/35129727.html

ストイベア移民相は一部の移民について、
「デンマーク社会に不要ならデンマーク人に迷惑をかけるべきではない、新しい住所に移ってもらう」
その新しい住所とは何と離島!

陸から約3キロ離れたリンドホルム島と言う無人島へ隔離する事を検討しているとの事。

何か何処かで聞いた事があると思ったら、どうやらオーストラリアの移民に対する処置を参考にしていると述べている。

オーストラリア自体が元々犯罪者の流刑から始まった移民国。
が、移民を受け入れ過ぎた為に政治まで乗っ取られそうになったのは知っている。

さて、デンマークも同じ事を述べている。

CNNの取材に対して、
「我々の望みは、デンマーク以外の国の人々にデンマークがあまり魅力的な亡命先ではないと理解してもらうことだ。たとえ難民であろうと、国内に危害をもたらしたり犯罪を扇動したりするなら、こうした措置の対象になる」と答えており、やっぱりね・・・

何であんなに調子こくのかサッパリ理解できないのですよねぇ・・・めちゃくちゃ自己主張が激しく馴染もうとしないし、文化慣習も尊重しないし、超絶ワガママ。
だから来んなっつっただろ!とキレた感じです。

日本も島流しの刑が昔に有りましたが、隠岐も流罪の島だった事が調べたら分かった。
隠岐と言えば竹島が在りますが・・・最初からるけ・・・