駅でわざとぶつかってくるとか・・・ヤラセ?

なんか嘘末とか、凄い勢いで社会の対立を煽っている人がいますよね・・・

数ヶ月前に駅でわざとぶつかってくる男が話題になっていましたけど、あれってヤラセですよねー。

【駅で】わざとぶつかってくる。
渋谷ハロウィン事件覚えていますか?
あんな混雑して大量の人がいても特定できる警察。

駅で【わざと】ぶつかった動画を証拠として提出すれば、警察は簡単に逮捕できます。

動画撮影者は通報したと言っていたそうですが、逮捕されていないことから通報していない。

動画では男が女性にぶつかっていく様ですが、私の場合スマホ早歩き男女がぶつかってくる・・・

ですから撮影者も、あのスピードで歩いていたらぶつかっている可能性が高いのですよねー。

そういえばアリアナ・グランデが、日本人を名乗る人に日本文化の盗用だ!と言われて日本語を学ぶのを辞めた話題がありました。
で、その言った人のTwitterには・・・

はっきりって、これらは一枚岩だった日本社会を分断し国力の弱体化を図っている工作でしょう。

欧米各国でも社会の分断を目論んでいる人が多く、現在様々な対立を生んでしまっている。

あのamazonのCEOであり超大金持ちのジェフ・ベゾスでさえ、自分の不倫はトランプが悪い!とか言い出しています。

人種差別を掲げて敵国に侵入し社会の分断を図る・・・
うーん陰謀論はたのしぃぃっぃぃ・・・陰謀論だよね・・・