東京都が親の体罰も禁止となる条例を公表する・・・

東京都が親の体罰も禁止する事を目的とした条例を公表しています。
何が体罰で何が体罰ではないのかサッパリ分からない事で、多分形骸化すると思われる。
暴力だけでなく暴言もダメらしいが、線引きが曖昧だから条例を公表したところで何も変わらない。

こうやって先進国()は子供や子育てを規制してしまうから少子化になるのだが・・・ワザとやってます?
人口が増えている国を見てみなさいよ、めちゃくちゃな国程増えているから。

そりゃ虐待はダメだよ。体罰だよ。

じゃあどうやって、とんでもない子供を躾けるのか?と言う話にならないとどうしようもないでしょう?

この調子で行くと完全放置で無視される子供が多くなるのではないでしょうか?
基本叩くの禁止なのは昔からで、もうどうしようもない時に手加減して叩くパターン。
でも暴言なるものも体罰となるので、伝家の宝刀である「お父さんに言うからね」も効かなくなる。

頼みの綱の児童相談所の職員も無能だし、叱らない子育てとか言っている評論家も言うだけで無能だし、ぜってぇ体罰は認めねぇと言っているげーのーじんも言うだけで無能だし、じゃあ子供が悪さしたらどうするのって話にならないと。

体罰を今現在禁止するのであれば、成人年齢も今から18歳やら16歳に引き下げないと帳尻が合わない。

親がサッサと子供を追い出せる様にしないと、親は延々子供を養い続けなければならなくなる。
現在でもニートやら無職やら引きこもりの中年が多いと言っているのに、ここから更に甘やかすとは・・・どう言うつもりなのだろう?

身体ばかり大きくなって精神が子供のMr.Childrenが多いでしょ?
これからもっと酷くなる・・・うわぁ・・・

何でもかんでも学校に押し付ける親が今以上に多くなる訳で・・・更にイジメとか言う犯罪も多くなる・・・うわぁ・・・

教諭になりたい人がいなくなり、どうしようもない輩が教諭になり始めて・・・うわぁ・・・

大体さ、虐待とかしちゃっている奴らって極一部の底辺じゃない。
なんで一般的な家庭まで割りを食わないといけないのか全く理解できない。

児童相談所だか何だか知らないけど、その児童相談所のシェルターでも虐待している事件もあるじゃない。

一部の底辺親をどうにかしなければ、この問題は一生続くだろう・・・と言う陰謀・・・陰謀論じゃないな・・・