【DQMSL】GPが魔王だらけになっていた・・・

DQMSLが何やら魔王調整をしてGPが魔王だらけになっていました。

完全にログインだけになっていたのですが、年末年始に貯まったジェムを放出アンド貰って貯まったジェムも放出していた。

その結果、エスターク1枚、インへーラー1枚、オルゴデミーラ2枚、ミルドラース1枚、厄災1枚、ラプソーン1枚、ドレアム1枚、ハーゴン1枚、ウルノーガ1枚、バラモス2枚、ガルマ3枚、オムド3枚などなど結構魔王貰っていました。

神獣もかなり貰いましたが・・・何だか知らない奴らばっかだし、魔王も特に代わり映えなく・・・

取り敢えず魔王で臨むも撃沈し、いつもの奴らで行くも撃沈。
恒例のゴールデン1安定ですねぇ。

まぁまたログインだけだし、貰った神獣でも使うかぁ・・・と言う事でクマちゃんと病気の奴とジェスターを地図から出して臨む。

・・・なんだこれは・・・一気にゴールデン2へ。
中々倒れないクマちゃんとジェスター、倒れる前に相手を消し去る病気マン・・・
更に勝ち進み遂にゴールデン3に到達してしまう。

面白くなってきてしまい、調子に乗って貰った神獣を更に出す。
フォロボスとデスソシストのゾンビ系・・・病気のパンデルムもゾンビ系・・・

と言う事で開催している超魔ゾンビを必死こいて周り作成。
交換券や塔の福引も今回の確率やピックアップと言う事で必死に周回。

その結果、出ましたホネ。ラザマナス。
ついでにマデュラーシャとフクロウちゃんも貰いました。

そして魔王調整ですよ。

調整対象で星4って・・・エスタークしかいない・・・
まぁいいやラザマナス投入。

・・・結果現在ゴールデン3到達・・・負ける気がしない・・・
いや実際には負けているのですが復活するのですよねぇ・・・これはウザい・・・魔王が強くなったのかどうかすらわからない。

満足したのでログインに戻ることにする・・・