渋谷の児童養護施設で施設長が元入所者に刺殺される・・・青山の児童相談所はどうなる?

少し前に青山の児童相談所の有無に関して投稿しましたが、皆さんどう考えます?

青山の児童相談所・・・やっぱり不必要なんじゃ・・・

青山の児童相談所・・・やっぱり不必要なんじゃ・・・

とか言っていたら・・・渋谷の児童養護施設で施設長が元入所者に刺殺される事件が発生しました。

元入所者は施設に恨みがあり施設職員であれば誰でも良かったなどと供述している。

・・・これは青山の児童相談所も考えなければならないのでは?場所も非常に近いし。
と言うか・・・児童養護施設や児童相談所の在り方を考えた方が良いのかも知れませんね・・・

この事件の数日前にも児童養護施設職員が入所者少女に暴言を行ったとして虐待が認定されています。

誰も児童養護施設や児童相談所の存在自体を否定しておらず、その在り方が不味いと感じている部分は無視されてしまう・・・

偉そうなコメントを連発している大金持ちへの強制養子縁組システムとか導入したらどうなの?

何でもかんでも学校や児童養護施設や児童相談所に丸投げするから職員もギスギス、それを見て育つからギスギス・・・テレビやネット見てギスギス・・・

自分がー自分がーと他人の干渉を拒み、周囲の助けも変態がー不審者がーと拒み・・・

一体何が目的なのか・・・そうか・・・やはり工作員が多数入り込んで国力の弱体化を図っているのか。
と言う陰謀論・・・何だこれ・・・